Q & A

Q.利用は1年間と書いてあるが、何が出来るのですか?

​ A.既職員様は「1年間何度でも」診断が出来、ご自身でも閲覧できるので、成長や変化の確認ができます。
  応募者専用は「年間/一人1回のみ」診断が出来、管理者画面から応募者の傾向把握が出来ます。
  貴施設専用の
「管理画面」で登録者(職員やユーザー)の診断結果等を閲覧できます。

Q.複数のコースを選ぶと、アカウント開設料は都度払わないといけないのですか?

A.いいえ、大丈夫です。
 例えば「配置最適化サポート」でトラブルの起きにくい配置を検討した後、「職員状態把握&ケアサポート」で
 離職を防ぐ、といったご活用の場合、貴施設専用のアカウントは一つで大丈夫です。

​Q. 職員を追加したい場合は、どうしたらいいですか?

A. はじめにお伝えする貴施設用の登録情報をお伝え頂き、そこからご本人に診断を実施して頂いて下さい。
  (ただし、応募者専用の場合は、一回診断すると次回はできなくなります。)

Q. 職員が退職した場合は、どうしたらいいですか?

A.お手数ですが メールか当HPの問い合わせよりご一報ください。事務局にて削除致します。

Q.施設の登録情報の変更をするにはどうしたらいいですか?

A.管理画面左下のメニューより変更をお願い致します。

Q.職員が自分のパスワードを忘れたと言っているが、どうしたらいいですか?

​ A.ログインページの下部よりパスワードの再設定をお願い致します。

 

お電話でのお問合せ
045-550-3091(9時~18時)